|
|
|
|
|
|
トップページ > FAQ |
|
|
サーバラック|伸縮式重量棚|キャビネット|防音プリンターカバー|オーダーメイド
耐震、UPS|製品の部品、素材|納品、製品保証、製品サポート|製品(その他)
当社について|その他 |
|
|
|
Q1:各製品の納期、オーダーメイドの納期についてお教えください。
既製品は、翌々日(土・日・祝日除く)出荷可能となっております。在庫切れの製品は、約3週間お時間をください。
オーダーメイドの場合、要相談ですが、基本的に約3週間お時間をください(但し、内容・数量によって納品時期が異なります。)
Q2:緊急でサーバラックが必要です。何日位で納品できますか?また、基本的な、各製品の納期、オーダーメイドの納期についてお教えください。
19インチサーバラックのH2000mm・D900mmの基本在庫品は即納出来ます。オーダーメイドのオリジナル品は2週間、フルカスタム品は30日程度頂いております。
Q3:納品場所によって、納品期日は異なりますでしょうか?
基本的に異なります。お急ぎの場合、対応を検討しますので、ぜひご相談ください。
Q4:納品場所が沖縄でも対応可能でしょうか?
可能です。但し、出荷後、約1週間〜10日間程かかります。ご了承ください。
Q5:地域別の運送費、組立費について教えてください?
基本的に混載便の為、納品場所・商品サイズによって異なります。事前にお知りになりたい場合、電話(03-3436-1471)、もしくはお問い合わせページからお問い合わせください。
Q6:納品後の製品の質問は、どこにすればよろしいでしょうか?
以下、弊社の連絡先にお問い合わせください。迅速に対応させていただきます。
電話:03-3436-1471、お問い合わせページ。
Q7:製品保証は、納品日から何年になりますでしょうか?
1年となっております。但し、一部対象外の商品もございます。
Q8:電話やメールでは、製品やオーダーメイドの説明がしずらい場合、どうすれば話しがスムーズに進むでしょうか?
例えば、オーダーメイド用お申込み用紙(A4サイズ
計1ページ、184kB)に、イメージされているラック(キャビネット)の簡単な絵を描いてFAXいただけると、お話しがスムーズに進みます。
|
|
|
|
|
|
|